俯くと、少女は軽く笑った。


「フフッ、変なの」

「へ、変か?」

「うん、ちょっとだけ、ね」


 笑う彼女、それを少年は何時までも見ていたいと思った。その為には、彼女に相応しい男にならなければならないだろう。

 父よりも強く、自分よりも強い少女を何からも護れる様に。


「セシル、もう1度付き合ってくれないか?」

「んー……分かった、怪我しないでね」

「当たり前だ」


 きっと何時か、そう考え続けていたのが間違いだというのだろうか。


「……く、……う……」


 眼を覚まし身体を起こそうとしたが、激痛が走り叶わない。

 見上げる天井はよく知っている。何度目だと、自分を嘲笑う。


《坊っちゃん……》

「……何だ」


 愛剣の声は沈んでいる。流石の彼でも、この状況で冗談なんて言えるわけがない。

 重い沈黙、窓の外は暗い。きっと時間の関係ではないと、状況を理解する頭がそう考える。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -