「ごめん、エミリオ……」


 少女は少年に謝罪しながら包帯を巻く。少年は首を横に振った。


「べつに、大丈夫だから……僕が未熟なだけだから」

「…………」


 俯く少女、少年は何とか元気になってもらおうと考える。


「僕、男だから、1つや2つ怪我しても問題無い。セシルは、怪我とかしてないか?」

「え……? だ、大丈夫」

「なら良かった」


 笑うと、少女は少し呆気に取られた様な顔をし、それから微笑んだ。

 包帯が巻き終わり、少年は傍に置いていた模造剣を手にする。


「早くフィンレイ様のような強い男になりたいな……」

「エミリオは、強くなりたいの?」

「うん、弱いと何も出来ないから」

「何も……」


 少女はふと考え込む、まるで此処では無い何処かを見ているかの様にして。


「……セシル?」

「ん……何?」

「その……いや、何でもない……」


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -