マリアンの方に向き直ると、彼女はゆっくり一度頷き言った。


「気をつけて、無事に帰って来てね」

「ああ。……セシル、何故入って来ないんだ?」


 何時もだったらノック無しでも入って来る彼女が、入って来ない。

 疑問に思っていると、セシルは苦笑しながら入って来た。


「いやァ、二人の時間を邪魔しちゃ悪いかなと思ってさ」

「なっ……何を馬鹿な事を……!」

「フフッ、気を使ってくれたのね」


 マリアンも笑い始めると、リオンはバツの悪そうな顔をする。

 だがそれでも、しっかり眼を見て口を開いた。


「――行ってきます」

「はい、行ってらっしゃい」


 笑顔の言葉を受けた彼は、軽く頷いてから部屋を後にする。

 セシルも船に向かう為に挨拶をしようとした時、マリアンが先に言葉を発した。


「あの子……大丈夫かしら……」

「マリアン……、本当は行かせたくないんだね?」



prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -