15

 ミクトランの自由を奪う彼は、笑った。


《私を父と呼んでくれるか……ルーティ、エミリオ、愛している……》


 そして彼はソーディアンマスター達に告げた。


《私の罪は計り知れない……だが、この男を永遠に拘束するのは不可能だろう……。だから……そうでなくても君達は、此処で死んではいけない……ベルクラントを、地上に落とす……生き延び、止めてくれ……!》

「貴様っ、何を!?」

《そしてどうか、彼女を救ってやってくれ……! 彼女は……!!》

「黙れェ! ヒューゴ!!」


 身体の権利を取り戻そうとミクトランは足掻き、それを止めようとヒューゴも足掻く。


《ミクトラン……全てが……貴様の、思い通りに動くと……思うな!!》

「よさんかァァァ!!」

「お父さん!!」

「父さん!!」


 見た気がした、実際には見えはしなかっただろうが。

 確かに彼が、微笑んだ気がした。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -