14

 父は、偽りの無い言葉を告げる。


《母さんにも、償え切れない程の哀しみを、与えてしまった……ルーティを逃してくれた事は、流石クリスだと、思ったモノだが……エミリオの事はきっと、守れずに逝く事を悔やんで、いただろう。私が、彼女を死なせてしまったモノだ……。
 これだけは、分かってほしい……私も、クリスも、お前達を愛していた。手放してしまったルーティも、ミクトランが干渉していとはいえエミリオも、クリスが名付けたお前達姉弟は確かに私達の大事な子供だ、誰にも覆せない真実だ。
 なのに親として接してやれなくて、すまない……だが、産まれてきてくれた事に感謝しきれない。産まれてきてくれて、ありがとう、ルーティ、エミリオ》

「くだらん事を、吐くでないわ……!」


 干渉が強いのか、ミクトランの身体に自由は無い。

 娘が歯を食い縛り呼んだ。


「お父、さん……!」


 息子も何とか瀕死に近い身体を起こす。


「父さん……!」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -