10

 一体、何が起きたのだろうか。一瞬の内にソーディアンマスター達は床に倒れ、ソーディアンの呼び掛けにも答えられない程に呼吸を乱していた。

 とんでもない威力を持った何かしらの術攻撃、分かるのはそれだけ。


「地上の民にしてはよくやった方だと私は思うぞ? だが、遺伝子情報の一致だけではなく神の眼の加護も持つ私に、千年前以下の戦力で勝てると思ったか?」

《おのれ……ミクトラン……!》

「ククッ……ソーディアンの諸君には感謝せねばな。ベルセリオスに残留していた知識は実に有意義だった、流石は稀代の天才科学者といった所か」


 何て楽しそうに笑うのか、天上王はそのまま姉弟を見た。


「ヒューゴはずっと子供の心配をしていたな。息子は勿論だが、娘が現れた時の奴は見物だった」


 何がそんなにおかしいのか、理解出来ないし、したくもない。少年が抱くのは今までに感じた事の無い、強大な怒り。

 それを抑えられる程、彼の心は強くはない。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -