「やっと気付いてくれたかね、ソーディアンの諸君」


 皆の眼を眩ませた一瞬の閃光の後、そこに立っていたのはヒューゴではない。長い金髪に赤い眼の、不適な笑みがよく似合う男。

 ディムロスがその名を口にした。


《ミクトラン……!》


 マスター達に衝撃が走る。

 “ミクトラン”、それは天地戦争の引金を引いた男の名。だがそれは千年前、それが何故目の前に立っているのだろうか。

 そして先程まで戦っていたヒューゴという男は、一体何だったのか。


《そんな……!?》

《何故じゃ……何故奴が……!》

《天上王は、確かに千年前に……!》

《カーレルと相討ちになった筈だ……!》


 動揺するソーディアン達の反応からして、目の前の男はミクトランに違いないのだろう。だからこそ分からない、千年前の人間が今此処に居るという事が。

 余裕の笑みを見せる男は語った。


「簡単な話だ、私はカーレル・ベルセリオスと刺し違えた際にソーディアン・ベルセリオスに私の遺伝子情報を投射していたのだ」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -