静かに入って来たのは、マリアン。

 彼女はリオンの前にお茶を置き、話を切り出した。


「エミリオ……、大丈夫……?」

「……大丈夫だ、マリアンが心配する事は無い」


 しっかりと目の前の女性を見つめ、リオンは答える。

 だがマリアンの表情は、更に曇った。


「でも貴方辛そうだわ……ヒューゴ様の事、そんなに目の敵にしなくても……」

「――っ、アイツの話はしないでくれ!」


 立ち上がり、声を荒げた直後彼は我に返る。

 申し訳なさそうに俯いていると、マリアンは優しく諭した。


「エミリオ、その言い方はあまり良く無いわ……貴方の気持ちは分かるけど……」

「……ごめん、マリアン」


 素直に謝罪すると彼女は微笑んだ。

 それを見たリオンが安堵すると、ドアがノックされた。


『リオン、船の準備が出来たよ。皆外で待ってる』

「あ……分かった、すぐに行く」


 自分を呼びに来たセシルの声に気を取り直し、彼は答える。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -