確かに、ヒューゴの余裕の笑みには違和感があった。それが何なのかは分からないが、何故か彼の外見に不釣り合いに思える純粋な悪意が感じられた。

 それは、レンブラントの話を聞いたからなのだろうか。


「そちら来ぬのなら此方から行くぞ?」


 宣言と共にヒューゴの周りを膨大な晶力が渦巻き、すぐに具現する。


「アンビバレンス!」


 ソーディアンマスター達の足下に巨大な陣が展開された。皆は出来るだけ中央部から離れる為に駆け出し、それと同時に陣に向かい白雷が疎らに落ちる。それが終わった直後に黒と化した雷が陣から天井へと登った。

 皆何とか直撃は避けたものの余波を受けてしまい、陣が消滅した後にはリオンとフィリアが膝をついた。ルーティが治癒晶術で2人のダメージを癒し、スタンとウッドロウがヒューゴに向かい走り出す。


「諦めというモノを知らん様だな」

「諦めたら、そこで終わりなんだ!」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -