13

 所詮彼女も駒に過ぎないのか、この男の意図が全く分からない。


「アンタ……自分の息子に随分と言い様じゃないの? とても人の親とは思えないわね」

「フフ、娘から説教をされる日が来るとはな」

「アンタに育てられた覚えは無いわ。よってアタシとアンタは他人同然よ」

「クク……その眼、あの女によく似ている」


 あの女、ルーティに似た女というのは1人しか該当しないだろう。だから、姉弟は腰を落とし戦闘体勢を取る。

 スタンが駄目元で言葉をぶつけた。


「ベルクラントを止めてください、ヒューゴさん……!」


 男はそれを嘲笑った。


「その様な説得で止めようと思うならば、最初からダイクロフトを復活はさせんと思うがね」

「貴方は一体、何がしたいのですか……!?」


 フィリアが問う。


「言わなかっただろうかな、天上世界の復活、それ以上は無い」

「理解出来ないな、地上を見下し、神にでもなったつもりか」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -