12

 確かに記憶の中にある神の眼より、今目の前にあるレンズは形は似ているが小さい事に彼等はすぐに気付く。ただ一瞬眼が奪われてしまう程に精巧に出来ており、リオンが舌打ちをした。

 そして聞こえた、男の声。


「わざわざご苦労な事だ、その精神力は誉めてやろう」


 制御機器の向こうから現れた男――ヒューゴ・ジルクリストは、明らかに見下した口調で構えるソーディアンマスター達の間を歩いて詰めていく。


「ヒューゴ……貴様のくだらん計画も此処で終わりだ」

「ほう? お前達が私を止めるというのか……しかも、私の人形でしかない息子がな?」

「……飼い犬の躾を誤るとどうなるか思い知らせてやる」

「だから捨ててやったのだ、彼女の躾も無駄だったという事だからな」


 ヒューゴの性格を考えて、彼女を“彼女”と呼ぶという事は信頼しているということとも取れる。だが、ならば何故彼女の死に無頓着なのだろうか。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -