彼女は神殿で薬物研究をしていたらしい。だから過去の技術に大きな興味があるのだろう。

 時折明らかに普通ではない色の液体が入った瓶が、彼女のマントの下から見えるが恐らくは気のせい。


「そういえば、リオンさんの姿がありませんね……」

「彼は群れるのが好きじゃないからね……、何処かで油を売ってるんじゃないかな」


 困ったものだよ、と溜息をつきながらセシルは笑う。

 リオンは、自分の部屋の机に突っ伏していた。


《坊っちゃん……大丈夫、ですか?》

「大丈夫じゃなかったら、後が困る」

《…………》


 自分のマスターは精神的に脆い部分があると、シャルティエは分かっている。

 分かっているが、そんなマスターの全てを支え切れる程自分は“人間”が出来ていないとも痛感していた。

 そこに響く控え目のノック音。


『リオン様、お飲み物をお持ちしました』

「――! ……入ってくれ」

『失礼致します』




prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -