10

 他の機兵も攻撃を開始するが、彼等の前では雑魚にしかならない。


「空牙昇竜脚!」


 スタンは炎を纏った空中足技で機兵の頭を破壊し、続け様にディムロスを突きの型に構えた。


「鳳凰天駆!」


 ディムロスから発せられる炎と共に床へと身体を突き抜けると、炎の連撃に耐えきれなかった機兵は爆散した。

 その近くでも爆発は起きた。その傍にはリオンとルーティが居り、後方ではフィリアが下級晶術で敵の動きを妨害しながら少しずつクレメンテ晶力を溜め、一気に解放する。


「インディグネイション!」


 流石に詠唱を完成したモノより威力は落ちるが、それでもその雷は2体の機兵を破壊した。

 背後から突かれない様に現れる障害全てにしっかり止めを刺し、駆け上がっていく。


「そういえばフィリアさ、ボムの材料切らしちゃったんだっけ?」

「はい、なのでちょっと心細いんですが……サンダーブレード!」


 雷の刃で敵を薙ぎ、彼女はルーティに向けて続ける。


「クレメンテと一緒に、全力でバックアップします」

「そ、そうね……」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -