《……まさか……アレは元々人間か……!?》


 イクティノスの言葉に皆の足が止まった。

 人間をモンスターに変える、その技術はバルックが証明している。しかし今目の前に現れたモンスター達がそれに該当すると限らない――のだが、全員納得していた。

 動きの中は普通のモンスターには無い意味も無く頭を抱える等の不自然な動きが多く、走り方が非常にぎこちない。そして何より、狂っている眼が人間の様に見えて仕方ないのだ。


「工場で働いていた奴等か……フン、駒にする事で口封じとは一石二鳥というわけか」

「こんな……酷い……!」


 確かにフィリアが言った通り、非人道的だろう。だが敵はそんな事を躊躇なくやってのける、恐ろしい者だという事を改めて証明する。


《怯むな! 奴等はもう人間に戻る事は叶わない、ならば此処で止めを刺してやるのがせめてもの救いだ!》


 かつてのソーディアンチームのリーダーの鼓舞に、マスター達は己に言い聞かせ、走り出した。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -