16

 眼を眩ます光のと耳をつんざく音の後、バリアが消滅した。黒煙が上がるその場所には、炎と機械の残骸だけが残っている。

 ソーディアンマスター達は言葉を失っていた。


《……イレーヌの時と同じだな、仕込んだのは恐らくヒューゴだろう。バリアが無かったら巻き込まれていただろうな》

《こんなやり方……まるで“彼”みたいね……》

《味方すらも自らの野望の糧にする……ダイクロフトが完全に目覚めれば、今度こそ地上から安息がなくなるじゃろうな》

《でも、さっきの話……人間ってそんなガラッと変わるものなのかな……》

《単に奴が俺達を惑わせる為という確率もゼロではないが……流石に、それは無いと思いたいな》


 あの話が嘘ならばとんでもない策士だろう。しかし嘘だと思うには幾らなんでも、とソーディアン達は考える。

 マスター達は黒煙を見つめ続けていた。


「……終わらせるぞ、奴の野望を」


 少年はそう、自分に言い聞かせた。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -