その衝撃によって機体は床に落下する。スタンはディムロスの指示ですぐに後方に下がり、フィリアはクレメンテに集中した。


「いきます、ありったけ!」


 その場でクレメンテを振り下ろし、その術は完成した。


「唸れ、炎よ!」


 着弾し、機体を巻き込み炎の渦が巻き上がる。


「舞え、吹雪よ!」


 大きな氷の粒を伴った吹雪が薙ぐ。


「斬り裂け、風よ!」


 真空に近い風刃を持った竜巻が捕らえる。


「止めです! ディバインパウア!」


 空中に具現した晶力の結晶が一直線に機体に襲い掛かった。ダメージに耐えきれなかったのか、相手が動く様子は無い。

 だがすぐに強烈な電撃を帯びたバリアが、機体を中心として半円球状に広がった。その範囲は然程広くはないが、レイノルズが警告する。


『それに触っちゃ駄目だ! アンスズーンの時と同じ電磁バリア、何が起こるか分からないよ!』


「……レンブラント!」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -