「しかし何の因果なんだろうね……ソーディアン・ディムロスを回収した筈の飛行竜は消息不明だし……その直後にコレか……エミリオ、大丈夫かい?」

「心配は無用だ……向こうはレンズハンターを名乗る徒の盗掘者、罪人には法の裁きを受けてもらうだけだ」

《坊っちゃん……》

「君は相変わらず嘘が下手だね……シャルティエに心配されるようじゃ先が思いやられるよ」

《何気に酷い!》


 私の言葉に狼狽える剣に、彼は笑った。客員剣士という肩書きの似合わない子供の笑み。


「エミリオ、私も連れて行ってくれるんだろう?」

「ああ、ソーディアンが相手とあっては、万全を期す必要があるからな、お前の力が必要だ」

「そうか、君を助けられるよう尽くすよ」

「……ああ……セシル」

「何だい?」


 小さな身体が私を見上げつつ視線を逸らし、彼は言う。


「……ありがとう」

「どういたしまして」


 ああ、空が青い。



prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -