物資輸送を主な目的とした施設ミックハイル。ソーディアンマスター達は静かに非常に広い中へ入ったが、敵が現れる様子は無い。レイノルズからの通信内容も、この状況が不思議に感じる様が分かる。


『うーん……何か裏があるのかな……こういうのが1番怖いんだよね……』


 恐る恐る皆は進むが、やはり敵は現れない。奥まで誘い込んでいるのか、嫌な緊張感が漂う。


「……クルーザーが壊されてるって事は無いよな」

「余計な事言ってんじゃないわよ……ブン殴るわよ」


 スタンの言葉に一瞬肝が冷えたルーティが後頭部に平手打ちを食らわせた。すかさずフィリアがフォローに入る。


「クルーザーは天上側にとっても大事な物ですから、壊す事は無いと思いますよ……? 絶対とは言えませんが……」


 フォローになっていないとスタン以外は思ったが、それが現実故に仕方ない。肝心のスタンは納得したのか頷いている。

 幸せな頭だとリオンは思いつつ、緊張を抑える為に静かに大きく呼吸を繰り返した。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -