「アトワイト、何で黙ってたのよ」

《何の事かしら》

「神の眼の事に決まってるじゃない」


 ダリルシェイドへの道中、ルーティはアトワイトに溜息をついた。


「何で神の眼が巨大レンズって言わなかったのよ、レンズハンターであるアタシに」

《言ったところでどうにもならないでしょう? 換金出来るわけでもないのだから》

「そ、それはそうだけど……モチベーションっていうかさ……」

《困った子ね》


 笑うアトワイトと納得いかないルーティの話を聞いていたセシルは、彼女達に気付かれない様に苦笑する。


「筋金入りのレンズハンターだね、彼女は」

「くだらん、ただの盗掘者だろう」

《でもやる気を出してくれたのだから良いじゃないですか?》

「……知るか」


 素っ気ない態度を取り少年は足を速めた。

 ダリルシェイドの視線を前方に向けると城が見え、セシルは一人、自分の唇を噛んだ。



prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -