16

 モニターにはダイクロフトが映される。


『ソーディアンの指示に従えば鏡面バリアを破れる筈だ。そしてクルーザーはベルクラントへと突っ込む。君達はベルクラント上部にある制御室を制圧しシステムをフリーズさせ、最後の1発を阻止してくれ。そこから先は此方では全く把握出来ない為にその時の状況次第だが、システムをフリーズさせただけでは鏡面バリアは突破出来ないだろう、主な発信源がベルクラントだというだけだからな……故に私からの指示は神の眼の奪取と君達の生還、それだけだ。
 ソーディアンの諸君、ダイクロフト内での作戦行動については君達に全権を委ねる、千年前と同じに、な』

《了解した、神の眼の奪取とマスター達の生還、果たしてみせよう、必ずな》


 ディムロスに続き、他のソーディアンも己の意思を言葉にした。


《千年前の悲劇を此処で止め、地上に光を返してみせるわ》

《ふむ、老兵の腕の見せ所じゃの》

《千年前みたいにビクビクなんてしないからね、僕に期待しててよ!》

《マスターと共に任務を遂行する……それだけだ》


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -