「皆、おかえり! 無事でなによりだよ!」


 レイノルズは明るいが、何処か無理をしている様にも見える。リトラーは変わらず冷静で、マスター達の報告を聞いた。


『……そうか……今はイクティノスが戻った事を喜ぶとしよう』

《悪かったなリトラー、俺が不甲斐ないばかりに》

『そうだな、あとは働きで挽回してくれれば良い』

《……相変わらず食えない男だ》


 イクティノスの溜息の後、ラディスロウが最後の制圧目標地点であるミックハイル向かう中、休息の為に腰を降ろし水分補給をする皆の注目はリオンに集まる。先刻の“先に待ち受けるモノ”について、彼は重い口を開いた。


「知っている通り天上側の刺客であるバルックとイレーヌはオベロン社の幹部だ。僕が思うにオベロン社の実態を知っていたのは、最上層部とあの隠された研究施設で働いていた者達だけだろう」

「そういえば、あの2人以外全然人間を見ないわね……今は猫の手も借りたい時でしょうに」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -