ディムロスの言葉にアトワイトが同意する。


《そうね……前兆が無かったのよね、彼女》

《強制的にあの状態にさせられたのだとしたら、納得出来るんだがな》

《それって、所謂自爆……》

《しかも敵を巻き込んだ……そういう事じゃろうな》


 それから流れたのは重苦しい沈黙。何故こんな事になってしまったのか、彼等は自責の念を消し去る事が出来ないでいた。

 千年前の戦いは何だったのか、悔しさも込み上げる。


《……シャルティエ、先程リオンが言っていたのはどういう事だ》

《え……っと……》


 ディムロスからの問いにシャルティエは言葉を濁す。しかしすぐに沈んだ声で言った。


《僕達軍人なら簡単に割り切れるだろうけど、一般人には……どうなんだろ……》

《つまり人間関係……それも身近なモノ、というわけじゃな》


 クレメンテの言葉にシャルティエは何も言わず沈黙を守る。

 その間、マスター達はラディスロウに到着した。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -