「まったく……煩い女だ……」


 ボヤくリオンの後ろで、スタンがまだ首を傾げている。


「うーん……ルーティ、何で怒ってるんだ……?」

「きっと、スタンさんに元気になってもらいたいんですよ」


 フィリアがそう話すと、彼は驚いた様な顔をした。


「そうなのか……?」

「はい……スタンさんが元気だと、周りも頑張れる気がするんです」


 微笑む彼女は歩き出すリオンに着いて行く。少し遅れてスタンも施設を後にする為進んだ。


《健気じゃのう、フィリア》

《スタンさんもとんだ罪な男ね。ね、ディムロス》

《何故そこで我に話を振る……我はコイツの様に天然でも無ければ鈍感でもない》

《確かに、時々俺に相談に来ていたっけな……まったく、此方はあまり恋人に会えない状況だというのに……》

《む、昔の話だろうそれは! 何を今更……!》


 慌てるディムロス、そこに横入りした溜息。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -