少年の眼に悲哀の情をウッドロウは見た。


「君は、これから先に起こる事を分かっているのかい?」

「……ラディスロウで話す、さっさと行くぞ」


 歩き出したリオンの後を、少し遅れてフィリアとウッドロウが着いていく。

 スタンとルーティは、何故か口論を始めていた。


「大体ねェ! アンタはニコニコと女に愛想を振り撒き過ぎなのよ!」

「俺はそんな事してないって!」

「それがムカつくの! このスカタン!!」

「なっ……何を怒ってんだよ、ルーティ……」


 怒りを露にするルーティと、その理由をよく分かっていないスタン。呆れるリオンは2人に歩み寄る。


「いい加減にしろ馬鹿共……痴話喧嘩も大概にしろ」

「ちっ……馬鹿言ってんじゃないわよ! アタシはただコイツがグジグジしてんの見てんのが嫌だから……、……うっさい! 馬鹿!」


 早足で先に進むルーティを微笑を溢すウッドロウが追う。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -