「奴は何処まで強かなんだかな……レンズの確保の為に世界中を巻き込み、そして道具として使い捨てにしようとしている……常人ならば、こんな事思いつきもしない」


 本当に何者なのか、その息子である己にも同じ疑問を向ける。

 何の為に父を越えようとしていたのか、その決意さえも霞みそうになる。


《……あ、イクティノスの声が聞こえる》


 シャルティエの言葉に2人は顔を上げた。リオンは壁から離れ奥へ向かうが、スタンは動かない。

 途中ルーティとすれ違い、姉弟は足を止める。


「アイツ、まだウジウジやってんの?」

「……さあな」


 答えになっていない答えを返しリオンは足を進めた。

 そこではウッドロウがイクティノスに声を掛けており、フィリアは安心して胸を撫で下ろしている。


「成功した様だな」

「はい、上手くいきました。システムのフリーズも完了しています。それでレイノルズさんが、早めに戻ってきてほしいと……此方の事、大体分かっているみたいでしたが……」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -