19

 ディムロスが炎を纏い、スタンが氷柱に突進する。氷柱は砕けイレーヌへの道が開き、リオンが青年を抜きシャルティエを構えた。


「シャル!」

《OKです、坊っちゃん!》


 刃に晶力を込め、切っ先を障壁にぶつけた。反発が発生しリオンの身体は弾かれそうになったが、彼は踏ん張り攻撃を続ける。


「どうして私の邪魔をするの!」

「お前が、僕達の敵だからだ!」


 至極単純で、分かりやすい今の関係。

 収束する力が発生したのを感じたシャルティエがマスターを退かせた直後、イレーヌの周りで爆発が起きた。後方への術攻撃は際限無く続けられている。


「イレーヌさん! こんな事したって誰も幸せになれませんよ!」


 炎の剣をぶつけ彼は叫ぶ。届かないとは分かっていても、自分にはそれしか出来ないと思ったからだ。


「幸せじゃないイレーヌさんが、誰を幸せに出来るんですか!」

「……! 何かを成すには、何時だって犠牲は必要なのよ!」


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -