14

 その後、詠唱と威力を下げ彼は術を発動する。


「ブラックホール!」


 展開された過重力空間は威力がカットされたとはいえ機兵を傷付け足止めする。そこにスタンとウッドロウが叩き込んだ。


「魔王炎撃波!」

「烈空刃!」


 広範囲に及ぶ剣技が大小様々な機兵を薙ぎ、確実に敵を減らす。

 その様子に最後方に居るイレーヌは、新たな機兵を投入した。


「どれだけ来たって同じよ!」


 邪魔が無くなり詠唱待機していたルーティが術を発動した。


「タイダルウェーブ!!」


 晶力が具現した威力のカットが無い波は機兵をイレーヌが居る方へと押し戻す。波は彼女にも襲い掛かったが、彼女の周りに障壁が展開し術を完全に防いだ。


「……ったく……雑魚は所詮雑魚なのよ」


 ルーティは少し無理して術を発動したらしく、肩で息をしている。しかしそのおかげで機兵はほぼ全滅、一気に戦況は好転した。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -