12

 彼女は言った。


「話したわよね、今のノイシュタットの事……結局、人間は支配されるべきである事……」

「そんなの、イレーヌさんの夢とは全然違うじゃないですか……!」

「そうね……これでは私の目標は果たせない……皆を、笑顔にする為だけにやってきた事も全て無駄になる……」


 彼女の眼には全く光が無い。全てを、己すらも捨て去った虚ろの眼。

 それでも彼女は微笑んだ。


「仕方ないのよ、スタン君……最終的に選ぶべきは現実、夢を見ているだけじゃ何も変わらないの。皆私の声なんて聞かない、周りなんて見ない、自分の事ばっかり……なのにいざというときだけ、足下に擦り寄って来る……なんて醜い人達」


 笑い続ける彼女を見て皆は理解した、彼女は壊れている。最初から此方の話が通じているのかさえ怪しい。


「私ね、そんな皆が大好きなの、嫌いになれないの。大好きでね、憎くて、どうしようもないの……だからやるのよ……!」


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -