「……オン……リオン」

「んっ……」


 眼を覚ました少年の目の前にはスタンが居た。


「大丈夫か?」

「……ああ、問題無い」


 大分眠っていたのか、身体にダルさが感じられる。ゆっくり立ち上がり、モニターを見た。


「……そろそろ着くみたいだな」

「うん……」


 スタンの表情は優れない、やはりまだ迷いが残っているのだろう。それが彼らしいといえば彼らしい、誉められる事かどうかは評価する人物次第。

 ルーティは、何やら苛立っている様子。


「シャル……あの女どうしたんだ……」

《イレーヌの事が気に入らないみたいで……前々からそうだったけど、今回の事で更に……》

「なるほど……あの手の女は嫌いだろうな……」


 立場の違いだろう、上に立ち地位で纏め上げようとする女と、地に這いあらゆる手段で家族を護る女。互いを理解するには、立場の距離が遠過ぎる。

 夢か現実か、それだけで全てが違ってくる。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -