マリアンが紅茶と茶菓子を用意し、庭で3人でのティータイムが始まった。


「バルックさんって凄いわ、不毛の地っていうと失礼だけど……あの地で、あんなに商業ルートを確立させるなんて」

「カルバレイス人は外部には手厳しいというしね……彼の行動力は凄いと思うよ」

「そうだな……凄い男、だな」


 視線を落とし呟く彼に気付いたイレーヌは、一度セシルを見る。彼女は視線に気付き首を傾げた。


「セシル、リオン君ってどのくらい強いの?」

「ん? そうだなァ……その辺の軍人には負けないだろうね。私も真剣勝負だったら負けるかもしれない……リオンにだったら負けてもいいかなって思うけど」

「どうして?」

「んー……どうしてだろうね……上手く言えないけど、リオンが強い事が嬉しいからかな」


 笑顔で彼女が言うと、リオンは更に俯いた。先程は視線逸らすという感じだったが、今は表情を隠すという感じに見える。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -