11

『人が変わるにはね、大きな力が必要なの……。覚えてる? ノイシュタットがモンスターに襲われた時、皆の考えが1つになった……中には身勝手な人も居たけれど、私はそれがとても嬉しかった』


 言葉通り彼女の声は明るいが、何とも言い難い暗いモノが見え隠れしている。


『でも、皆すぐに元に戻ってしまったわ……どうしてか分かる? 貧富の差を超えた、共通する大きな障害が無くなったからよ……日常に戻ったら、皆の意識も元に戻ってしまった……コレじゃ全然、意味が無いのよ。
 やっぱり人間は強大な力の支配下になければ好き勝手にやるだけ……支配の下で、言われた通りにしていれば、争いなんて起きないでしょう?』


 この声は本当に彼女なのだろうか。全く温もりの無い、ただただ冷たい声はマスター達に悪寒を覚えさせる。


『勿論、君達の事もヒューゴ様に頼むわ。ノイシュタットを救ってくれた君達が、地に伏せっている姿は見たくないもの……』


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -