10

 しかし結局、特別何も起きないまま指令室へと到着した。


「操作して何か起きる……なんて事はないでしょうね」

「大丈夫だとは思いますが……」


 フィリアが端末の操作を始め、基地のシステムをフリーズさせていく。その作業も数十分で無事に終了し、レイノルズからの通信が入った。


『システム停止を確認したよ、コレで……ん、何だ……? ヘルレイオスからロディオンへの緊急回線……?』


 彼の言葉の後、部屋に“誰か”の声が響いた。


『……えるかしら……ソーディアンマスターの皆さん』


 その声の主を知る者は、マスター達の中に居る。


「イレーヌ……!」

『その声はリオン君ね……久しぶり……って、言っていいのかしら』


 イレーヌは覇気の無い声で笑う。

 スタンは声を上げた。


「イレーヌさん! どうして貴女まで……!」

『スタン君……答えは簡単よ……』


 彼女は、冷えた声で告げた。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -