しかしレイノルズは話す。


「流石にねダイクロフト全体を覆う鏡面バリアーを破壊するのは無理なんだ。だから穴を空けて、再生する前に飛び込もうと思ってる。
 その為の装置はソーディアンに連結させて使うんだけど……その威力とラディスロウのスピードがどうしても合わないんだ。中和装置はそもそもの威力に直進スピードを加えてやっと破壊出来て……そうだな……例えば規模を小さくして考えると、中和装置の効果範囲が200メートルとしてそこから中和装置を使う。マックススピードでラディスロウが進み、鏡面バリアーから30メートルの地点で穴を空けられるんだ」

「ふーん……でも30メートルなら、穴が塞がる前にバリアーを抜けられるんじゃないの?」

「ところが此処で落とし穴なんだ、鏡面バリアーから50メートル内はレンズエネルギーで空間を歪ませていて機器をダウンさせる可能性がある。一部分でも破壊すれば一時的に無効に出来るけど……20メートルという眼に見えない亜空間攻撃、ラディスロウにそれが耐えられるかといったら、スッゴい微妙かな……」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -