22

「コレで、大半の防衛システムが暫く無効となる筈です」


 彼女が端末から離れると、レイノルズからの通信が入った。


『機竜の墜落を確認したよ、システムのダウンに成功したんだね。これからラディスロウを浮上させてそっちに向かうから、出来たら入口近くで待機していてくれるかな』


 此方の様子を察してなのか、彼は多くは言わず通信を切る。


「……出るぞ、此処に様は無い」

「うん……」


 部屋の隅に転送装置があり、皆は無言でそれに乗った。

 転送先は、あまり広くない小部屋。


「あの虫、多分もう出てこないでしょうね」

《恐らくね……、彼が虫達の制御システムみたいなモノだった様だから》

「……そう」


 部屋を出て進むが、確かに虫が出てくる気配は無い。これなら入口近くでラディスロウを待つ事が出来る。

 口数少ない彼等は、不気味な程に静かな施設の中を歩く。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -