21

 俯く彼だが、表情は分かる。微笑を浮かべている。


「では、私は地獄でこの戦いの行方を見守るとしようか……ではな」


 人間では有り得ない、身体が砕け散り消滅するなどという最期を彼は遂げた。コレが、力に身を沈めた者の最期。


「……さっさと防衛システムを止めるぞ、フィリア」

「は、はい……」


 彼等は奥に進み、様々な機器が置かれている場所に到着する。そこでフィリアがクレメンテの指示でパネルの操作を始めた。

 治癒晶術を受けながらそれを見守る青年が、少年に声を掛ける。


「リオン……」

「何だ」

「……行方不明になったオベロン社の幹部って……」

「……お前がやらなくても、僕はやる。僕達は“天上人”である男を討った……コレは戦争なんだ、戦争に後戻りは許されない」


 この中で一番若い少年が口にした言葉が皆に重くのし掛かる。

 フィリアの作業が終わったのはそれから数分後の事。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -