「じゃあ君は、そのモンスターに……」

「はい……」


 モンスターを目の前にした時の恐怖が蘇ったのか、スタンの問いに頷きながら肩を震わせる。


「私は恐ろしくなりグレバム様の真意を尋ねました。するとグレバム様は、私に言ったのです、私と共に来い、と……。
 私は拒みました。その直後、まるでモンスターがグレバム様の意思に従う様にして私に……」


 フィリアは一度言葉を切り、アイルツに問う。


「司教様、あの巨大なレンズの様な物体は一体……」


 当事者である彼女だけが知らない。

 アイルツは普段よりも低い声色で、答えた。


「――神の眼だ」

「……! アレが……ああ、私は、私は……!」


 神の眼について何か知っているのか、泣き出しそうになるフィリアをアイルツが宥める。

 その間にディムロスが檄を飛ばした。


《一刻も早くグレバムを追わなくてはならんぞ》

「そうだけど……グレバムが何処に行ったかどうか――」




prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -