19

 彼は清々しい顔をしている、リオンには理解出来ない顔を。


「独り善がりだと言われても構わない、同胞達が救われればそれで良かった……と言えば聞こえは良いが、結局自分が楽になりたかったのかもしれないな」

「……ヒューゴがカルバレイス人を救うと本気で思っていたのか」

「思っていたさ……思うしかなかった。最早後戻りは出来ない道、信じるしかなかった」


 不意に彼は告げた。


「しかし運命とは不思議なモノだな……本当は、君は此方側につく筈だったというのに」

「何だと……?」


 流していけない言葉、リオンは僅かに狼狽えながら平静を保つ。


「彼女……セシルが、君を此方に寄越さなかった……足手まといにしかならないと、言ってな……」

「……お前……セシルの何を知っている……」


 保っていた平静が崩れかけ声が震える。


「さあ……総帥が、何処からか連れてきたとしか……」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -