17

「ゴッドブレス!」


 一点に集中した光線とも呼べる風の圧は真下に居るバルックを狙い発射される。彼は瞬時に防御体勢を取るがその風は重く、彼の鎧を潰そうとした。


「ウ、ウッドロウさん……」

「スタン君……!」


 起き上がるスタンはディムロスを構え、その刃に炎を纏わせた。


「……俺は……負けない!!」


 術が終わり、立ち上がるバルックに青年は駆け出す。人間を捨てた男はそれに応える為、応戦体勢を取る。

 炎を纏った拳と人外の拳がぶつかり、人外の拳が押されバランスを崩す。そこに青年は叩き込んだ。


「殺劇!」


 斬撃と打撃による連撃、青年はがむしゃらに、そして全力で彼にぶつける。


「舞荒剣!」


 最後の一撃が入った直後、バルックの身体は壁に叩きつけられ、床に倒れた。身体は人間のモノに戻っていく。


「……くっ……強いな……」


 起き上がり片膝をつく彼は肩で息をしているが、笑っている様にも見えた。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -