10

『あれ、生体反応……?』


 レイノルズの呟きの後、呟きは現実になる。


「皆、よくここまで来た、歓迎するよ」


 男の声、更に奥に廊下が続く広い部屋の真ん中にその主は居た。


「……バルック……!」

「君達なら此処まで来ると思っていた、若者の力は素晴らしいな」


 オベロン社幹部バルック・ソングラム。彼は微笑を浮かべソーディアンマスター達を称賛する。


「バルックさん……何で貴方がここに……」

「決まっている、天上の復活を果たす為だ、それ以外に理由は無い」


 大人の笑みでスタンの質問に答える彼に、リオンが言った。


「まさかお前が、奴の肩を持つ愚か者だったとはな……」

「べつに、総帥の肩を持ったわけじゃない。私の行動理念は常に変わっていないんだ」

「どういう、……!」


 彼の行動理念、まさかと少年は言葉を詰まらせる。それに気付いたバルックは彼等に告げた。


「ただの同情だけで、カルバレイスに手を差し伸べる筈がないだろう?」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -