途中また虫の群れが現れたが先程と同じ様にして蹴散らしとにかく進む。時折入るレイノルズの道案内に従い足を動かす。


「フィアフルフレア!」


 フィリアが発動した降り注ぐ火炎弾が虫を払い、ついでに草木を焼く。道は開かれ、彼等は階段を駆け上がった。


『そろそろ目的地だよ! パスワードを入力する心構えヨロシク!』


 パスワードは72ケタ、確かに心構えが必要かもしれない。

 階段が終わり廊下を進み、その突き当たりに開かない扉はあった。扉の隣にはタッチパネルがあり、触れるとランダムに並べられているらしき1ケタの数字が現れた。


「コレですね……私にお任せください」

『到着したね! パスワードは15秒以内入力しなきゃならない、そして開いたら10秒以内に中に入らないとやり直しだよ、準備はいいかい、いくよ!』


 フィリアがパスワード入力を始めた時、後方から虫達が追ってきた。他の者達はそれを晶術で迎撃する。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -