クルーザーは植物が壁を這う施設に到着した。

 大きさはイグナシーやアンスズーンよりも大きく、そしてその植物が他の施設とは違う事を知らしめる。


「…………」

「……ちょっと、何か言いなさいよ、アンタが黙ってると静か過ぎるじゃない」

「ゴ、ゴメン……」


 あの話を聞いた後、ルーティ自身も無理はないとは思っている。しかし沈黙は心が耐え難い。


『クラウディスに到着したね……防衛システムを停止するには施設内の転移装置でメインルームに行くしかない。ただ転移装置の使用には幹部用パスワードが必要で、ラディスロウのデータに残っているからきっと大丈夫。72ケタっていうのがもう、覚えるのが大変だから君達が到着したら伝えるよ。
 転移装置は最上階にある、中は植物だらけだと思われるから足下に気をつけて』


 通信が切れ、皆は気持ちを固め直し身を投じた。岩だらけの世界にあるたった1つの緑の中に。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -