問題無くアンスズーンを抜けクラウディスへ向かうクルーザー。途中当然の様に機兵が襲い掛かってきたが、それを撃退しスピードが上がる。


《やはり敵にも数の制約があるな。機兵を生産される前に施設を潰せば危険は見違える程に減るだろう》

「でも、今動いている敵ってどうやって作られたんだ? 千年前に全部潰したんだよな?」

《それは恐らく神の眼だろうな。難しい話は飛ばすが、神の眼で機兵を召喚しているのだろう。
 だが神の眼の制御システムでもあるダイクロフトはまだ完全な復活は遂げていない、暴走を避ける為にも一度に召喚出来る機兵に制限がある筈だ》


 ディムロスの話をスタンは大方理解した。操縦するフィリアは興味深そうに頷いている。

 ルーティがひっそりアトワイトに呟いた。


「でさ、結局のトコ神の眼って換金したらどのくらいになると思う?」

《……根っからのレンズハンターね、貴女》

「伊達に強欲の魔女なんて呼ばれてないしー」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -