20

《本当に、皆よく戦ってくれるわ……》

《それが使命だからな、仕方あるまい》

《しかし、儂等の干渉で元々基礎能力が引き出されている所に、外郭に合わせて干渉力を更に上げておる。早く解放してやりたいものじゃ》

《僕達のオリジナルも、戦争が終わった後疲労過多で倒れたからね……。元々高い素養があるから契約出来たんだけど、此処までくるとね……》


 ソーディアン達はマスターの身を案じ、そして声を無くした仲間と千年前に消えた仲間を想う。


《セシルの設計図が本当ならばイクティノスが元に戻る筈だが……よくよく考えればベリセリオスの事も彼女の口からだったな》

《そうね……ベリセリオスが居れば更に心強いのだけれど……》

《そうじゃのう……6本揃えば……》

《……僕達の、本来の使命だしね》


 休憩の終わりをウッドロウが告げた。


「ではそろそろ、クラウディスに向かおうか」

「はい、体力もバッチリです!」

「アンタは元気良すぎ」

「フフッ、そうですわね」

「ったく……」


 道のりはまだ、


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -