17

「……やりました……ね」


 障壁を解き確認すると、そこに煙を上げバラバラになっている機人兵があった。


「図体だけの奴だったな」

「ハイ、しかし……何だか、最初から挙動がおかしかった様に思えます」

「ん? どういう事よ」


 フィリアは疑問の理由を語る。


「何と言いますか……100パーセントの力を発揮していない……いえ、発揮出来なかった様に見えたんです。何処か噛み合わせが悪かったとも言いますか……」


 悩んでいると前後のシャッターが上がり道が開いた。

 彼等は新たな疑問と共に先へと進む。


《生体反応で起動し、それが部屋のシャッターと連動していた様じゃが……こう言ってはなんだが、天上軍の兵器にしてはちと呆気なかったのう》

《誰かが弄った……という事かしらね》

《それって……》

《……考えても仕方あるまい、今はやるべき事をやろう》


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -