空が青い、それだけで平和だと感じる自分はおかしいのだろうか?


「セシル!」

「ん、何、坊っちゃん」

「坊っちゃんは止めろと言った筈だ」

「悪い悪い……で、何だい、エミリオ」


 こうやって彼の真の名を口にする事でさえも。


「新しい任務だ、盗掘者がハーメンツの宿に居ると知らせが入った」

「盗掘者……君が出るとなると余程の大物なのかな?」

「――それは…」

《強欲の魔女ですよ、セシル》

「シャル!!」


 彼が意思有る剣に叱咤する。

 何時もと変わらない光景だ。


「強欲の魔女と言うと……ルーティ……カトレット?」

「……ああ……その上、ソーディアンを所持しているらしい」

「ソーディアン……! ……成る程、君が駆り出されるわけだ……彼も一枚噛んでいるわけだね?」

「全てお見通しか……」


 彼は苦笑し小さな溜息をつく。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -