11

 通信が入ったのは5分程経った時、その間に敵は現れなかった。


『お待たせ! やっぱり暗号化されてたよ、しかもかなりバラバラになってね。その先にはエネルギーが高密圧縮された機人兵が居る、当然他の機兵の何倍も強い。コレを倒すには、そうだな……装甲を剥がしてソーディアンの晶力を与えてオーバーロードさせるのが1番かな。高密エネルギーだから晶力さえ与えられればすぐだよ。
 でも当然、それを防ぐ為に装甲は厚く、晶力への防御力は高い。だけど背中の方は晶力熱を逃がす為に防御は薄いんだ、そこを狙えば勝機は倍々だね。それじゃあ、頑張って!』


 レイノルズの声には疲れが見えた。そもそも研究職なのだ、精神的披露もあり体力の消耗が激しいのだろう。


「……頑張らないとな」

「なに当たり前の事言ってんのよ」


 スタンの呟きをルーティは指摘し、皆微笑を浮かべる。

 道は見えている、あとは開くだけ。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -