10

「……レンズハンターの見解だと、罠ね」

「だがメインシステムはこの奥だ、入らないわけにはいかないだろうが……」


 ウッドロウはそう言いながら考え込む。そこに入る通信。


『皆、もしかしなくても先の部屋が怪しいと思ってるよね? 僕もだよ……君達がそこに着いた途端奥から強いエネルギー反応が認められたと同時に機兵の動きが止まった。だけどおかしいんだ、設計図にはその部屋はバッテリーカプセルを置いておく部屋でそれ以外の用途は無い。司令に確認したら間違いないって。
 だからこれから設計図を解析し直してみるから、悪いけどちょっと待ってもらえるかい』


 通信が切られ再び静かに時間が流れる。


「……一体、ヒューゴは何処まで外郭を知っているんだ」


 リオンが呟く。千年前の者が知らない仕掛け、一体彼は何処でその知識を手に入れたのか。

 もう1つ気になるのは、立ちながら調合を始めた神官。敢えて誰も触れはしなかった。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -