リオンがスタンに目配せし走り出す。その後ろを青年が続いた。


「爪竜連牙斬!」


 一直線に行われた連撃により一時ではあるが道は開ける。他の3人は前衛の2人に続き転送室を抜けた。


『よし、抜けたんだね!? 流石だよ! じゃなかった……アンスズーンを出るには説明した通りバリアをどうにかしなきゃらない。ただエネルギーが保管されている役目上、闇雲にも壊すと後が怖い。
 でも内部は単純な作り、その通路を出たら左手にある通路に入って一番奥にあるメインシステムの下部から予備電源のバッテリーを10本中5本を抜けばバリアを解除出来る筈だ、急いでくれ!』


 真っ直ぐ向かってくるガーディアンにフィリアがボムを投げ付け爆破し、ルーティが晶術で凍らせ破壊する。

 男性陣は見事な連携で1機たりとも討ち漏らす事無く、彼等は言われた通路を進む。


《む……此処から先に高エネルギーのレンズ反応があるのう》


 クレメンテの言葉に皆は一度足を止めた。目の前には機械仕掛けの扉がある、周りの機兵は全滅させたのその場は静か。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -