時折現れる機兵を倒しながら通路を進むと、非常に広い部屋に出た。複数のサークルと同じ数の端末があり、その1つから突然機兵が現れる。


「此処がターミナルか……!」


 転送されて早々襲い掛かってきた敵を倒し、皆は使われたサークル――転送装置とは別の装置に近付く。


『ターミナルに着いたみたいだね。アンスズーンに繋がってると思うから、端末の転送をオンにして装置の中央に集まって、すぐに目的地まで行けるよ。
 多分向こうは敵だらけだから、到着直後に戦闘に入れる様にしてね!』


 支持通りフィリアが端末を操作すると、サークルが光を帯びた。皆その中央に集まり、そして彼等の視界が光に包まれる。


「うわっ、変な感じ……!」

「上下左右分からないってヤツ?」

「くだらん事言ってないで構えてろ馬鹿者!」

「技術は素晴らしいのに、人間の欲が悪魔にしてしまうのですね……」

「そうだな……そしてそれを止められるのは人間だけなのだろう」


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -