もうフィリアが先頭で良いんじゃないかという案が誰しもの頭に浮かんだが、そういうわけにはいかない。

 第一、彼女はあの危険物をずっと持っていたのか。


「しかし機械に特化なので生物に効果が無いのが難点ですね……」


 寧ろ機械特化で良いですとツッコミを入れる勇気を持った者は居ない。

 敵兵全てが片付いた所で皆は先へ進む。


《敵の勢いを見ると、製造ラインは稼働していない様だな。封印前にシステムの中枢を破壊した事が影響しているのか》

《リトラーの考えでは私達の知らぬ所にシステムのバックアップがあったと思われるけど……流石に短時間ではあの膨大なシステムの復旧は無理よね》

《逆を言えば、何時かは完璧に復旧するという事だね。そうなったら最悪だよ……》

《しかしあの膨大なプログラムは圧縮してもかなりの量、それを我等に見つからぬ様にするのはハロルド並の技術と知識が必要じゃろう。だがあのミクトランが自分の負けを想定して用意しておくとは思えんが……》

《ミクトラン並の科学者が天上に居たかどうか、か……》


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -